スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


40代の下積み生活

しばらく在宅仕事が続いていたので(夜のデータ入力は除外)、
久しぶりの通勤が始まる。
来月いっぱいまでフル勤務なので若干心配。体力的に。
請け負ってる仕事や自分で抱えている仕事が全くなくなるわけではないので、
出来ることは朝出勤前にやってしまって、あとは帰宅後が勝負。
足して10のWワークではなく、トータル15ぐらいの感覚。

それにしても、本当にいまだその日暮らしの毎日だよなぁ。
若手芸人の下積み時代みたいな生活してる40代っているんだろうか。
って、たまに思うけど。まだ続けてしまうこの生活。
年収は会社員時代の半分以下。大きく以下。

はたして今年の年収は・・・。

コロッケサンド

昼は、近所の総菜屋で買ったコロッケでホットサンド。

677.jpg

サトイモ消費に芋煮。残り野菜と味噌仕立て。
まぁ、味噌汁ともいう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2012年12月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常


コメント
こんばんわ。
焼いた鉄串の表現すごく想像力が働きました・・・。こわい・・・。

それはさて置き、連続更新うれしです!コメントが間に合いませんでしたが見てました~。

私も野菜の消費にお味噌汁?にします。体が温まりますよね~。

ほんとに寒くなってきたので炬燵がほしい~。
あー URL 2012年12月12日 02:01:52 編集
Re: こんばんわ。
こんばんわ~^^
笑)想像つきましたか。お気を付けくださいませ。

いえいえ、見ていただいてるだけでもありがたや…です。
コメントまでもらってありがとうございます。

ほんと味噌は体あたたまりますよね。
私もこたつ欲しいなぁ。
仕事用デスクの位置が窓の前なのでめちゃめちゃ寒いです…。
ぶるるる。。。
sasa URL 2012年12月12日 19:42:12 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

