スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


食品ストックしとかなきゃ

今日は張り切って早起き。

洗濯、掃除をして 長いこと目をつぶっていた
食器類の漂白などをして、ゆったり過ごしていたんだけど。。。

夕方から動けないレベルの頭痛になり、薬もききません。
寝るしかないか。(ほんとにもったいない) 爆睡です。

夕方からずっと寝て、お腹が減り目が覚めました。
頭痛は解消!でも1日終わってしまった。

簡単に食べれるものが全くなく、(食材買い控えのせいね)
深夜にチャーハン&スープ作り。

やっぱりレトルト、インスタントものは常備しといた方がいいですね。
特にひとり暮らしだし。最近料理してなかったしな。

ひとり生活 チャーハン

ハム、ねぎ、たまごのシンプルチャーハン。冷凍ご飯のストックあってよかった♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   

液体100%ピュアコラーゲン「天使のララ」


2010年05月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 節約ごはん


コメント
ありますよね、一人暮らししているとそういうこと。何とかチャーハン出来る状態で良かったですね。
kiki URL 2010年05月03日 10:46:55 編集
kikiさんさんへ
こんばんわ^^
最近自炊を忘れた生活をしてたので迂闊でした~。
気力を振り絞って作ったチャーハン、ご馳走に感じました。
拍手やコメントってもらうと嬉しいもんですね。気持ちがほっこりします。
また遊びにきてください。
sasa URL 2010年05月03日 21:10:09 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

