スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


2013年の始まりは…

あけましておめでとうございます。

大晦日は無事、ひとりで年越しソバ、
ひとり心でカウントダウン、ひとりワインで乾杯。
まぁまぁ心穏やかに、ひとりなりに楽しく過ごせました。

 (このひとりオンパレード、今行ってる派遣先の
 クセあり女子が食いつきそうな情報と思われる。ガード&スルーで応戦だ。)

さて、おせちも正月料理も無いので、お雑煮だけ作って食べました。
毎食お餅で楽ちんね~。

お雑煮

       過去記事「トースター買い替えました」

昨日は日ごろやりたくてもやれていないインテリア関係に
時間を使ってゆっくりしました。
収納見直したり、リメイクしたりと。

で、今日起きたら両目が結膜炎に。
なんということでしょう。
何があったのでしょう(涙)。

両目真っ赤で一晩泣きはらしたぐらいまぶたを腫らし、
あまりの見た目哀れさに、笑いました。
奇跡的に近くに(電車乗るけどね)今日から診療してる眼科があって、
そこに行ってきましたわ。
そしたらね、まぶた腫らした老若男女がわんさか!子供に乳幼児まで。
びっくりした…。正月になんで結膜炎?なんだこの集団はっ!?

細菌検査で、人には移らない結膜炎と。
明日は休み最終日、買い物に出るぞ…。

お雑煮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   

喉まだ治りません。病院行かなきゃ。
2013年もどうぞよろしくお願いします。
2013年01月02日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常


コメント
No title
明けましておめでとうございます。

いつもおいしそうなお料理にうっとりしながら拝見していました、初めてコメントします。

ワインで年越しなんておシャレ♪いつも生活を楽しんでいてステキです。
私も一人暮らしなので、見習うこと満載です。

良いお年をお迎えくださいね☆
やよい URL 2013年01月03日 20:32:36 編集
Re: やよいさん
明けましておめでとうございます。
そして、ご訪問&コメントありがとうございます^^

おいしそうに見えてよかったです♪(味はまずかったりして…汗)
ワインは、いつもよりちょっとだけ値段の高い…安ワインです。

「ステキ」だなんて嬉しいですが、
全然ステキじゃないのです^^;; 素敵な女性になりたいわぁ。

やよいさんもお一人暮らしなのですね♪
ぜひまた遊びに来て下さいね。待っています。
良い1年でありますように★
sasa URL 2013年01月03日 23:20:06 編集
あけましておめでとうございます。
今年もブログの更新楽しみにしております。
結膜炎大丈夫でしょうか?

インテリアのリメイクも見てみたいです。

お正月休みあっという間ですね。毎年一年が過ぎるのが早くなっている気がします。
年が明けたばかりなのにもう4日・・・。
ちなみに私、今年厄年の大殺界で昨日引いたおみくじで凶を引いてしまいました。
先が思いやられる一年です・・・。
あー URL 2013年01月04日 13:04:21 編集
Re: あけましておめでとうございます。

あーさん、あけましておめでうございます♪
いつもコメントありがとうございます。
今年も更新、がんばります^^よろしくお願いします。

インテリアのリメイク、言い回しちょっとかっこつけすぎました(汗
かなりの低レベルです(笑
でもいつかご紹介しますね。

うーーん。ほんとに。1年早いですよね。年齢と共に加速してます。
おみくじ凶でしたか(><)正月早々なんだよ…って思っちゃいますよね^^;;
でもっ(キラーン★)今が凶なら後は上昇のみ!という捉え方もあるようで♪
2013年の運気、これからアップですよ~。
sasa URL 2013年01月04日 23:22:12 編集
Re: あーさんへ 追伸です
>結膜炎大丈夫でしょうか?

5000円もかかりましたが…(涙)
抗生物質入りの目薬ですぐよくなりました♪

sasa URL 2013年01月05日 09:16:50 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

