スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


派遣最終日は解放感で笑いが…

明日で短期派遣の契約が終わると思うと嬉しい。

いろんな会社を渡り歩いているけど、
良かった先も最悪だった先も、最終日の退社時は心からほっとします。
安堵感に解放感。笑いながら帰りたいぐらい。

今回の先はクセもの女子がちょっと余計だったな。
スルーしてはいるものの、最近はさりげなく居場所を確認したり、
休みだとすごくほっとしている自分がいて、
ストレスだったのかね~と。

で、その女子から私だけお菓子をもらったんだけど…(笑
その時、その笑顔の、お口から出たセリフが!

「xxxxx、xxxxxx、xxxx」(にっこり)

(バタンっ ← 私の倒れた音。)

とまぁ、かろうじて椅子には座ったままではいたものの、
なんとまぁ常識のない人なんでしょうってなセリフを。
これはまた後日^^


今日は在宅Wでした。
確定申告の準備で申告ソフトへの入力やチェックを。
あと1社分、源泉徴収票待ちなんだけど、なんだか忘れてるっぽい気が。
もう少し待って連絡入れてみよう。
たいした金額じゃないけどね。

焼うどん

今日のランチは焼うどん。
お肉がなかったので、ちくわと油揚げを入れて。
ソース味にしてみましたよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   

温泉行きたいわぁ…。
2013年01月30日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常


コメント
No title
昨年からチョクチョク、オジャマさせていただいています。
はじめまして。(たぶん初めてコメントすると思います)
ふーみんです。
今日でお仕事一区切りなんですね。
解放感、お気持ちとってもよくわかります!!
お疲れ様でした。
お菓子を下さった女子の方、なんて言われたのか気になります。。。
またオジャマさせていただきます。

ふーみん09 URL 2013年01月31日 04:43:30 編集
お疲れ様でした。
派遣お疲れ様でした!
次はクセモノ女子のいないとこだといですね・・・。
それにしても×××××のセリフがすごく気になります!!
いつか書いてくださいね~。
また更新楽しみにしています。
あいたたたたた。 URL 2013年01月31日 12:55:16 編集
No title
いつも楽しく、時にうなずきながら拝見しています。
クセもの女子のお話、とても気になります(ドキドキ・笑)。
lala URL 2013年01月31日 18:31:22 編集
Re: ふーみん09さん
はじめまして♪ちょくちょく来て頂いてて、
お初コメントありがとうございます^^

無事契約が終わり、
解放度暴走気味な週末を過ごしました。
ふ~・・・・。

気になる書き方しちゃって(^^;;
ごめんなさ~い。
そんな事言う人もまれだと思うので、当人が読めはわかるなぁと、
その日はとりあえずぼかしてみました。

女子とはもう会うことはないので、
笑えるエピソードとして近いうちに♪
ぜひまた遊びに来て下さいませ。
sasa URL 2013年02月03日 18:34:12 編集
Re: お疲れ様でした。
あいたたたたた。さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

本当に。。。次は普通のとこと、というか単発派遣なんて
ほっといてくれるところに行きたいです!

31日まではまだ会うからと、セリフは××××にしてみました^^
エピソードはまた近いうちに♪
ぜひ、また遊びにきてくださいまし~。
sasa URL 2013年02月03日 18:40:13 編集
Re: lalaさん
こんばんは^^コメントありがとうございます。
今までも遊びに来て下さっていたようで。。ありがとうございます。

女子とはもう会うこともないので、また近いうちに(笑
お待ちしてます。
sasa URL 2013年02月03日 18:42:49 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

