スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


久しぶりにおからドーナツ

みなさん。こんばんは。

無事、就業先にさよならしてまいりました。
最終日は、嬉しさについニヤけてしまう顔を能面顔に戻すのに苦労しました。
危うく歯を出しながらデータ入力するところでしたね。

そんな変顔中に、マネージャーから「ちょっといいですか?」と声を掛けられ、
会議室へ付いていくと。
↓要約↓
「春の繁忙期に別の業務で数か月働かないか?
よければ派遣会社に指名するけど」とのお話。
(本来、オファーは当人ではなく派遣会社にするので、確か指名NGだったはず…)

”せっかくですが”と、いつもの説明で丁重にお断りを。
(個人でいくつか仕事をしながら派遣をしている。
 =フル&長期は難しいというか希望していない。)

派遣法改正で単発派遣が禁止になり、
今までそこで稼いでいた分を今年はどうカバーするか、
という不安もあるんだけど。。。
本業もがんばりたいし、今から数か月間も派遣の予定を入れてしまうと、
色々身動きできなくなりそうだから、ちょっと悩んだけれどやめました。
派遣は、また他を探そうと思います。


さーて^^時間が出来たので、
久しぶりにおからドーナツを揚げました。

おからドーナツ

おからを解凍していたら…、レンジから”パキッ”っと異音。
長年愛用してきた「村上祥子さんのレンジでパン」のボウルにヒビが…!

おからドーナツ

ほんと活用してたのに。。。また買えばいい話だけど、
サイズも良くって。料理にも使い勝手良くて。
フタ付なのも便利だった。ちょっと寂しい。

↓まだ売ってた。



部屋中いい匂い~。

おからドーナツ

おから入りだからお腹にもいい。優しい味です。

おからドーナツ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2013年02月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | おやつ


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

