スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


ニトリのココットでスフレケーキ

ニトリで買ったココット、思った以上に気に入りました。
スフレケーキを焼きたくて買ったのですが、
料理する時に切った材料を入れたり、
漬物や副菜など、おかずを少しだけ…なんて時にも便利。

2個しか買わなかったから割れたらショックと、
先週末追加で買ってきました。
(どこまで気にいったんか…)

新しいデザインが出ていたので、
以前買ったものは安くなってました。ラッキー。

ニトリ ココット

直径約10cm。
スフレってオーブンから出した途端、しぼんじゃうのねー。
バターいらないし、粉も少ないので、
カップケーキよりカロリー低いですね。

鶏ごぼうご飯

発芽玄米入りの炊き込みご飯。たくさん炊いて冷凍しました。

玄米ご飯いいですね。玄米 白米1:1でも炊いてみたのですが、
すぐなくなってしまうので、1:2がいいみたい。
最近は麦も入れてます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

ヤフオク売上計1440円^^ 
小銭たまったら玄米でも買うかな。
2013年06月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | おやつ


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

