スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


買い物失敗。

”意識して魚を食べる”まだ続けています。
中でもししゃもが気に入りました。
それまで、あまり食べた事がなかったのですが、
先日激安スーパーで買った冷凍ししゃもが予想以上に美味しかった。

で、先日の楽天スーパーセールの時見つけた、
「わけあり1キロ1000円」っていうししゃもを購入してみました。
スーパーで買った500g298円の方が安いけど、
良いレビューも多かったし、スーパーセール参戦気分にもなりたくて。

結果は…かなり残念な感じでした。
塩分きつくてちょっと生臭い。苦味が強い。
わけありといえど、お腹のやぶれた物が多い。

冷凍庫にまだまだ在庫あり。食べ続けねば。
あぁ失敗失敗。

ナポリタン

↑これは遠いスーパーで買った美味しい方。もう無くなりました。

ナポリンタン

お昼はパスタ率高し。
ナポリタンはパスタをよく茹でると、
ケチャップ絡んで美味しいですね。

--

ナゾの関節痛で、けっこうナーバス。
内科?整形外科?どっちだろ。それとも婦人科だろうか。
モヤモヤ考えてると余計体にきそう。

ずっとひとりってのも気が紛れないし、(一人暮らしの在宅W)
心配事ばかりに意識が向いちゃうんだろうなぁ。
ひとりぼっちに関係なく、私の性格かな…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

ヤフオク売上計1690円 地味な額。 
2013年06月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常


コメント
はじめまして
料理関係のブログを見ていて
たどり着きました。

パスタはナポリがウマイですね。
酒の肴っぽい料理好きです。

またお邪魔します。
励みにもなり勉強にもなりますから。


ポチッとも完了しました。。
頑張ってくださいね。
宜しくお願いします。
(^_-)-☆
TAKAHIRO URL 2013年06月29日 02:26:59 編集
Re: はじめまして
TAKAHIROさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

本当に。ナポリおいしいですよね。
家庭料理っぽいところも好きです。
最近は専門店も流行ってますね。

ぜひまた遊びに来て下さい。
こちらもお邪魔させて頂きます^^
sasa URL 2013年06月29日 16:52:56 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

