
--年--月--日 | スポンサー広告


たまには飲みたい

最近ずっと在宅Wなので、
規則正しい生活を送っています。
夕飯も早めに済ませ、早寝早起きです。

夜のアルコールを止めてから、肌の痒みが激減。
痒みレベルにあまり変化がなければ、
またほどほどに飲み始めようと思っていたけど、
ビールをぐびっとしたいのを、思い止まる事が出来る。

でもねー。やっぱりたまにはちょっぴり飲んで、
気分ほっこり、リラックスしたいですね。
今、病院の検査結果待ちの期間なんですけど、
油断すると不安にどっぷり浸かりそう。
お風呂にゆっくり入って、心身リラックスしよう。

私にとって湯船につかること、けっこう贅沢です。
追い炊きも出来ないし…一人にしちゃバスタブ大きいし…。

ピーマンとツナ

ピーマンとツナの甘辛煮。なかなかいけます。

サバの水煮トマトソース

サバの水煮とトマトのパスタ。完熟トマトうま!

それでは皆さん、また♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

ヤフオク売上計2,410円。
手間の割に微妙な額ですが、がんばります。 
2013年06月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 節約ごはん


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

