スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


タリーズコーヒー バリスタズ アイスコーヒー お試し

今日は朝からからっと晴れて、
ナゾの関節痛がすごく楽。
気持ちまで晴れやかで、朝早くから洗濯、浴室の壁床磨きを。
痛くないってこんなに楽だったんだと実感しました。

タリーズコーヒー バリスタズ アイスコーヒー

モラタメで
「タリーズコーヒー バリスタズ アイスコーヒー 24本セット」を購入しました。
アイスコーヒーをほとんど買ったことがないので、この機会にお試しを。
清涼感あるボトルと”タリーズ”というのに惹かれました。

すっきり飲みやすく、たっぷりサイズ。
少し甘めなのでミルクを入れてカフェオレに。
ボトルが大きいので朝食2日分です。
キャップがあるので、
飲みきらなくとも、後で飲めるとこともいいですね。

すごく美味しいです。
缶コーヒーのイメージが良くなりました。

タリーズコーヒー バリスタズ アイスコーヒー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
2013年06月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | お試し


コメント
おうち風呂の話題
『ひとり生活』ブログオーナー様、
初めてコメント差し上げます。いつも楽しく親近感を感じながら、読ませて頂いています。一つ前の記事に、”お風呂にはいるとリラックスできて、贅沢が味わえる…”って仰っていましたので、ちょっと小耳情報です。
私も、まさしくお風呂大好き人間で、お風呂が無い生活は考えられません。
同じ感覚でしょうか?) そして、我が家も追い炊き機能がありません。たまたま雑誌の商品紹介で、『沸かし太郎』という商品を買って、試したら、ほんと、これが素晴らしい! 自宅が、5つ星温泉に変わります。
ちょっと値が張りますが、体の芯まで
温まりますよ♪
http://kakaku.com/search_results/%95%A6%82%A9%82%B5%91%BE%98Y/
(私が買った2年前は、底値はもっと
安かった~)
サマンサ URL 2013年06月29日 09:51:46 編集
Re: おうち風呂の話題
サマンサさん。はじめまして コメントありがとうございます。
前にも遊びにいらして頂いてようで嬉しいです。

『沸かし太郎』情報ありがとうございます。
早速ググっみました。この商品名だったかは覚えが無いのですが、
今の住居に引っ越して来た時、カタログ通販で知り悩んだ事があります。
(電気でお湯を温める商品)
結局買わず、忙しいのを理由にシャワー生活に。
最近また湯船に浸かる良さにはまっているところです。

サマンサさんは『沸かし太郎』でお風呂満喫しているご様子ですね^^
使っている方のご意見は説得力あります。
うー欲しい!
(URLありがとうございました)
sasa URL 2013年06月29日 17:11:04 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

