スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


グラタン皿が

昨日検査結果を聞きに病院へ。
緊張MAX、心臓がバクバクしましたが(小心者なんです)、
今回も”陰性”とのこと。
1ヵ月様子見て緩和されなければまた考えましょうって事で、
とりあえずは良かった。

不安感も減ったので、今日は
久しぶりに収納見直しなどをする心の余裕も。

と、すると。
今の気になる症状。→あちこち痛い。(なんじゃそりゃ…ですよね)は、
いったいなんなのかしら。
ただの天気痛なら良いけれど。

今日は一人祝いとして発泡酒なぞ飲んでみるつもりです。

マカロニグラタン

Cpicon 【農家のレシピ】簡単☆ポテトグラタン by FarmersK

このレシピを知ってから、ホワイトソース作りが簡単に。
ありがとうございます。たくさん作って冷凍してます。

マカロニグラタン

チーズは、雪印のこんがり焼けるとろけるスライスチーズ。
これ、トースターでちょっと焼くだけなのに、
おいしそうな焦げ目がすぐつきます。おすすめです。

マカロニグラタン

ん?お皿の一部が白いじゃない??

マカロニグラタン

ずっと欲しかったグラタン皿。けっこう悩んで買ったんです。
でもでも、なんか樹脂?ゴム?シリコン?がめくれてるーっ!
見た目も触った感じも、何か貼りつけてるなんて思えないモノだったんです。
お皿の黒い部分は、なんだか遠赤外線(勝手なイメージですよ)の皿、
という感じで。

お皿に耐熱の物体をくっつけた品物だったのねー。
体に悪そうだから、そういうのは要らなかったし、
触ると剥けちゃいそうよ。
見る目なーし。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

おひとりさまカテにも割り振りしてみました。
よろしくお願いします。
2013年06月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常


コメント
こんにちは
お久しぶりです。コメントが久しぶりになってしまいましたが、更新の度に見てました~。

グラタンおいしそうですね、でもお皿残念ですね。

私は食器類、もらいもの以外は全部100均のものなんですけど少しずつでもお気に入りの食器を見つけたいな~と考えてはいるのですが、一人だと、一枚だけ買うのもなぁとか考えてる間に結局買わずじまいに。

でも白いお皿ばかりで寂しいから今年こそは・・・!!
あー URL 2013年07月01日 18:21:03 編集
Re: こんにちは
あーさん、こんばんは!久しぶりですね。元気でしたか~?

わっかりますー。私も少しずつお気に入りで揃えたりしたいです。
私の食器類、会社員時代会社からもらったもの(ばーさん風)、
初めての一人暮らしで血迷って買ったもの(マダム風)、
100均、ニトリ、イケアです。だいぶ捨てましたが、
落としても割れないような強者ばかり残ってます。

白いお皿ばかりなんて素敵じゃないですか^^ 料理がおいしく見えそうですよ。
sasa URL 2013年07月02日 20:42:49 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

