スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


もう12月かぁ。

もう明日から12月。
本当に1年早いですね。

新しく始めた仕事に面白味を感じています。
まだそこにかけている時間と収入が全く見合っていませんが、
眠る・食べるを削るほど没頭しています。
性に合っている様です。

もう40代も半ばなので、
いい加減落ち着きたいのですが、
まだまだダメそうですね。
一生あくせく働いていそうな気がします。

私が自営を始めたころ、同じく起業した知人が2人いるのですが、
2人とも既にそこそこ軌道にのり、わたし1人が取り残されてしまいました。
始めた頃は3人で「誰が一番に家を買えるようになるかね」なんて
冗談を言い合ってましたが。。。。
今は話も合わないでしょう(涙)

1人は潤沢な資金提供があり、すごく強運な人。
1人は実力があって、資金を集められた人。

私は… ひたすら努力のみ。←いつの時代よ。
がんばります(笑)

744.jpg

牛肉のしぐれ煮を作ってご飯に。
最近料理らしい料理を作っていません。
体に良くない生活です。丼ものや単品もののみ。
食べる事は少ない楽しみの1つなのでちゃんとしないとなぁ。

745.jpg

クセのある野菜ってけっこう好きなんです。
マヨネーズにわさびとゴマとしょうゆで和えてみたら
とっても美味しいい一品が簡単にできました。
春菊好きな方、お試しください。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

2013年11月30日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常


コメント
よかったら…
sasaさん、おはようございます。

sasaさんの撮る料理の様子は、
いつも慈愛に満ちていますね。

料理に対する愛を感じます。

ところで、派遣会社の業務委託とやらの
形態ではたらきはじめて5カ月になりますが、いろいろな意味で新しい仕事を
探す時期になっているように感じはじめています。

派遣会社というか担当者に不満もあり、
チーム(わたし含めて2人体制なのですが)のリーダーについていけなくて…。
仕事そのものも少なく、わたしは不要かなあとも感じているのです。

もしよかったら、sasaさんのおすすめする派遣会社を教えてくださいますか?
難しいようであれば、遠慮なく、そうおっしゃってくださいね。
美奈BOO URL 2013年12月17日 08:46:14 編集
Re: よかったら…
美奈BOO-san

料理に慈愛!ほんとですか^^
食をもっと大切にしないといけないなと思っているところです。

業務委託でのお仕事、5ヵ月ですか。
早いものですね。
新しい仕事を探す時期と感じているなら、今がそうですね♪
給料や待遇も重要ですが、やはり人間関係って大事ですよね。
気持ち的についていける人ではないわ、仕事の質にも不満であれば、
ダブルパンチのストレスです。(涙)

現状にしがみつく必要もないですし(過去に私が失敗してます)、
また視野を広げても良いかもですね。
派遣会社の件はブログの方へコメントさせていただきました^^

また状況教えてくださいませ。
sasa URL 2013年12月21日 15:31:44 編集
美味しそうですね。。
 URL 2014年01月03日 16:37:53 編集
> 美味しそうですね。。

ありがとうございます^^
sasa URL 2014年01月03日 18:23:37 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

