
--年--月--日 | スポンサー広告


2014年も

あけましておめでとうございます。
1日より実家に行き、本日帰宅です。

明日までは仕事やめようとお雑煮を作っていると
”去年の正月は何をして、何を思っていたんだろう”
と気になり出し、ブログを確認。

あ~、初のひとり年越しだったわね…と。
で、結膜炎になって病院に行ったのだわ。
代わり映えのしない生活とどうでもよいエピソードが。
2013年は仕事がんばって少しでも収入アップにつなげようと
密かにたくらんでいたけど、達成せず。

2014年、もう少し自分の時間を作るようにしながら、
同じ目標 収入アップ(売上アップ)を図る!
と、自分に対して宣言しておこ。
小さな事でもやれることからやっていく。
そうしていけば何かにつながるかも。
何かはわからないけど。

746.jpg

にら饅頭、白菜と豚肉のクリーム煮。
年末ある日の夕飯…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

細々とした薄いこのブログをのぞいてくれる方、
拍手ボタンを押してくれる方、ありがとうございます。
顔は見えないけれど、勝手に心強く思っています。
今年もよろしくお願いします。
2014年01月03日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日常


コメント
今年もよろしく…
…お願いいたします。

小さなことからコツコツと。

なんて、芸人のギャグのようですが、
そんな気分でいます。

いろんなことで頭がいっぱい。
でも、なにもできてない。

だから、1つ1つ処理していく、
片づけていくしかないのかなあと
思っています。

ひきつづき、ブログを楽しみにしています。

*ああ、まだ今年の目標が
定まらないよ~。

美奈BOO URL 2014年01月06日 09:01:14 編集
Re: 今年もよろしく…
美奈BOO さん^^

コメントどうもです♪
こちらこそよろしくお願いします。

>いろんなことで頭がいっぱい。
同じですー(><)考えたらきりがないから
思考停止スイッチ作動回数多し。

>でも、なにもできてない。
同じ同じ…。

お仕事はどうですか。
小さなことからコツコツと、ですよね。
がんばろっと。
sasa URL 2014年01月10日 10:52:07 編集
お元気でしょうか?
ご無沙汰しています。
年があけたと思ったらあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。

私は年あけから仕事が忙しく少々疲れていますが、風邪などは一切ひかずに体調面はかなり良好です。これも応援オーラを送っていただいたおかげですね。ありがとうございました。

これからもまだ寒い日がつづくと思いますが体調をくずしませんように私からは元気オーラを送っておきます。
ジュン URL 2014年02月01日 21:39:22 編集
Re: お元気でしょうか?
ジュンさん、こんばんは^^

お久しぶりです。元気にしてますよ。
本当にあっという間に1ヵ月過ぎましたね。

体調面が良好って最高ですね。
仕事が忙しいから気をはっているのかも。ご注意くださいませ。
元気オーラ嬉しいです!明日からもがんばろ。

コメントいただくとブログ更新しようかな、と思うきっかけになります^^;;
sasa URL 2014年02月02日 18:51:39 編集
No title
SASAさま

ちょこっとご無沙汰です。
仕事…2月いっぱいで契約満了になってしまいました。更新できなかったのです。

いろいろ原因は推測できるのですが、
ここでは控えさせてくださいね。

いやはや、あわてますねえ。
そういうこともあるって、
わかっていたつもりだけれど、
すぐに切り替えで働けるわけでもなく…。

ハケンって、そのときが来ると
本当に大変ですね。

SASAさんの近況はいかがですか?
また教えてくださいね。
美奈BOO URL 2014年02月07日 21:43:27 編集
Re: 美奈BOOさん
美奈BOO さま

お久しぶりです♪コメントありがとうございます。
おっと契約満了ですね。出来なかったと。。。
ちっ!がんばる美奈BOO さんを終了にするなんざ、
100年はえ~って話ですよ。(--

2月いっぱいまでまだ少しありますね。
すぐに切り替えも難しいかもしれません。
が、タイミングが合えばすぐに働けるかもです。
気持ち含め、少し落ち着いたら次のこと考えましょ^^
良い縁への始まりかもしれません。

私は働きづめです(涙)
資金も底をつきまして、とりあえず物販こなしながら
条件を選ばず派遣の仕事をしています。
お尻に火がついたので、すごいバカ力発揮中です。

近いうちに更新しますね^^
sasa URL 2014年02月09日 22:55:39 編集
No title
私も2013年にたくらんでいた事が出来ていませんでしたね。改めて思い出したけど(笑)

でも今年はもう少しちゃんとやろうと思います。もうすでに2月だけど。
プチホス URL 2014年02月12日 21:27:22 編集
Re: プチホスさん
わ、プチホスさん。お久しぶりです。
お元気ですか。

同じくたくらみ出来ていませんでしたか^^
まぁ、難しいですよね。普通そんなものです。

お互いがんばりましょう!
sasa URL 2014年02月12日 23:41:47 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

