スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


終わりました

激務職場、先週で終わりました。
最後に会社の門を出る時、顔が超ニヤけてしまった(笑
嬉しくて。
帰り道は鼻歌ですよ(笑

「次の繁忙期、3か月間直雇用で就業してもらえませんか?」と言われました。

無理ですってば…。
嬉しい事を(私にとっては朗報)告げるような話しぶりだったので
内心びっくりしました^^;;
すごい温度差です。

さて、少しの間自分の仕事に打ち込みます。
収入になるのは先なのですが、
激務派遣での収入でつなぎます。

自転車操業です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
2014年03月25日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常


コメント
No title
お疲れ様でした。
これからは地道な作業ですかね?

ちなみに私は期末で忙しいはずなのに、なかなか気持ちが乗ってきません。
なんとかギリギリのところで粘ってますが。
プチホス URL 2014年03月26日 03:50:45 編集
Re: プチホスさん
>お疲れ様でした。
ありがとうございます♪

仕事は地道でもありますが、
体力も使い睡眠削り一気にパワー全開で!というところです。

自分の核なる仕事と思っているので、
勝負の2週間になります。

期末で忙しいところ気持ちが追い付かず
お察しします(><)
なんとか乗り切ってくださいね。
応援してますよ。

sasa URL 2014年03月26日 04:50:40 編集
おつかれさまでした!
お仕事お疲れさまでした!
またおいしそうなお料理の写真まってます
しばらくのんびりしてください^^
ぽえこ URL 2014年04月14日 22:40:21 編集
Re: おつかれさまでした!
ぽえこさん

コメントありがとうございます。
すこーしのんびりして、またまたせっせと働いております。
働いてばかりで疲れます(^^;;
ゆっくり料理もしたいです。
また遊びに来てくださいね。
sasa URL 2014年04月20日 15:58:47 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

