
--年--月--日 | スポンサー広告


HB 焼きたてパンのサンドイッチ

久しぶりにホームベーカリーで食パンを焼いてみた。

ひとり生活 HBパン

ずーーっと欲しかったHB、購入したのは2008年10月。
1年以上、全く食パン買うことなく大活用。

半年前おかゆ生活になったとき、
お休みしたのがきっかけでちょっとさぼってました。

やっぱ焼きたてパンは美味しいし、
余計な添加物が入ってないので体にもお財布にもいいかな。
朝、パンの香りで目覚めるのも平和な感じで良いです。

焼きたてのふわふわ感を味わいたいので、
まずはそのままサンドイッチで。

ひとり生活 HBパン

残りは乾燥する前にスライスして冷凍です。

ひとり生活 HBパン

ごちそーさま。



↑こちらのBOOK1を愛読しています。2も出たのね!
人気ベーカリーショップを研究したレシピ、食パン意外もたくさん紹介。

サンドイッチやパニーニ、ジャムなど食べ方のアレンジも豊富。
見ているだけでよだれの出る本です。
写真がキレイなのが好き。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   


2010年05月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 節約ごはん


コメント
パンおいしそうですね~。ホームベーカリーが欲しくなりました。私も同年代ひとり暮らし(+猫2匹)ですが、とてもお見せできる料理じゃありません。。。
Duffy URL 2010年05月20日 19:14:53 編集
Re: Duffyさんへ
HBのパン、ほんと美味しいですよ。お見せする程の料理じゃないので
最初の1枚はちょっと勇気がいりました。
猫ちゃんいてうらやましい!うちはペット禁止なので飼えないんです。
sasa URL 2010年05月22日 22:23:31 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

