スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


送料負担のみでお試し「ネイチャーメイド 4種セット」

ひとり生活 ネイチャーメイド 4種セット
モラタメでネイチャーメイド 4種セットのサプリ3,276円分をお試ししました。
負担は送料735円だけなのでとってもお得。

セット内容は、↓この4つ。

・ドリンカブルマルチビタミン 
 ドリンカブルって何?って感じですが・・・。
 冷水に1個投入してジュースみたいにして飲むらしい。まだ試してません。

・ビタミンE 
 体の老化を防止して若さを保ちたい人に!
 「老化防止」この単語、異様に惹かれます。

・ベータカロチン
 緑黄色野菜に入いってる栄養素ですな。確かシミにすごくいいんですよね。
 わたし、シワは少ないけどシミ人間です。

・ビタミンD
 カルシウムの吸収をサポート
 わたし、骨密度が平均より低いんです。まずいよなぁ~。

サプリなんで効果はすぐにはわからないけど、
老化防止、骨、シミ・・・40代にはかなり敏感キーワード。
特にケアしていかないといけませんね。

透明カプセルって効きそう 飲みやすい大きさの粒。
ひとり生活 ネイチャーメイド

最近サプリ買ってなかったから、(サプリだけじゃないけどね。節約生活なので)
モラタメさんでのお試し購入助かります。

サプリに限らずいろんな分野のお試し品が紹介されるので、
送料負担のみで購入出来たらラッキーです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2010年05月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 美容と健康


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

