
--年--月--日 | スポンサー広告


お風呂場掃除に奮起

うちのお風呂には窓がありません。
換気もお風呂とトイレが同じ管を使っている(管理会社談)ため、
パワーもないです。

そのせいか、掃除が行き届いてないだけなのか・・・。
この時期、ちょっと掃除をさぼるとすぐ黒カビ登場。
(今年はかなりサボってたけど)

本格的な梅雨になる前に、カビ対策をきっちりしようと奮起。
お風呂場ってせまくても掃除ってけっこう大変。
毎日少しずつ洗剤で磨いてます。

どこもかしこもピカピカ洗い上げたら、ゴムパッキンの漂白だな。

葉っぱものをたくさんもらったので消化。
一人暮らしの節約ランチ

メニューは焼きうどんなので、どうってことないんですけど。

緑ものは体によさそー。
お味噌汁にニラ、焼きうどんに青梗菜、あえものに春菊、菜の花は軽く茹でて。

あ、この焼きうどんも富士宮のだし粉を使ってます。
料理にかけても、煮物に入れてもOK。
カツオぶしとはまた違う風味でおすすめです。安いしね。
冷奴に掛けてもうまいです。

↓前の記事
富士宮のだし粉で焼きうどん


↓青海苔入りもおいしそう!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   

2010年06月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

