スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


掘りたてジャガイモのポテトサラダ

ひとり生活

実家の畑でじゃがいもを掘ってきました。
(「もらってきた」ですが)
父ご自慢の無農薬野菜です。

新鮮で野菜自体に甘みがあっておいしいのはもちろんだけど、
手間かけて作った野菜、ありがたい気持ちでいただかないとね。

ほくほくおじゃがでポテトサラダ。

ひとり生活 ポテトサラダ

なんのアレンジもない、シンプルなポテトサラダが一番好きかな。

ひとり生活 ポテトサラダ

大量に作ってしまったので、ポテトサラダてんこ盛り。
おかずの焼肉もどきがサイドメニューのようになってしまった。

残りは焼いた黒糖食パンでホットサンドにしよう。
おいしいポテサラでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   

2010年06月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 節約ごはん


コメント
No title
はじめまして^^
初めてのカキコミです。 hanaといいます。

いつもブログを楽しみに読ませてもらってます。
掘りたてのじゃがいもは実がパーンとしてて美味しそう~v-290
ポテトサラダはたくさん作ってたらいろいろと後で使えるものね!v-426



hana URL 2010年06月27日 05:04:28 編集
Re: hana さんへ
はじめまして hanaさん♪
コメントもらってモチベーションUP!ありがとうございます。
今日はポテサラのホットサンドを食べましたよ。おいしかったです。
ホント、後からでも美味しく使えるのが便利ですよね。
ぜひまた遊びにきてください^^
sasa URL 2010年06月27日 16:15:19 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

