スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


単発派遣

今週は単発派遣の仕事をやり、
精魂尽き果ててました。

数年前にけっこう単発派遣やっていたんだけど、
今、ほんとになくなりましたねー。
年齢もあるんだろうけど、それだけじゃなくほとんど無い。
時給も安いし。

今回のも昔やったことある案件だったので、
たまたまは入れたっていう感じです。

仕事はひたすら入力のみ。
入力は単純でかんたんだけど、ぶっとーしで入力の上、
私語厳禁、社員らしき人がパトロール&チェック。(サボってないかね)
こりゃ肉代労働。

入力しながら 
「まるで女工じゃん」「ああ野麦峠だよ」(わかる人いるかな)と
ひとり自分つっこみしてました。

ふ~ 疲れた。
けど、ちょこちょこ仕事ひろっていかなきゃなー。

コレ↓ちょっと甘いもんが食べたくて
パウンドケーキを焼こうと思い立ち、作ったもどきもの。

ひとり生活 パウンドケーキもどき

薄力粉をがーっと計量器に出したら60gしかない。(100g欲しかった)
中力粉でもいけるかな~と、ブレンドで焼いてみたら
パウンドケーキではないモノが焼きあがりました。

優しい味。なんか懐かしい味だな~。
あ、甘食!

パン風の甘食、甘食風のパウンドケーキって感じで
私にはけっこう好みの味でおいしかったな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   

2010年07月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

