スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


CookDoお手軽おうち中華8点セット

モラタメ 中華セット

モラタメで「CookDo®お手軽おうち中華6種8点セット」を注文しました。
まぜるだけの中華調味料は、マーボー豆腐しか使ったことがないし、
自分では買わないな~っていうメニューがセットになっていたので、よい機会です。

届いてから食べてみたのは、麻婆豆腐、麻婆茄子、棒棒鶏の3品。
自分では出せないおいしいお味です♪
私にはちょっと甘めな感じだったかな。

中華って油っこくてカロリー高そうだけど、けっこう野菜がたっぷり摂れるし、
料理なんかしたくないような暑い夏には、手軽で便利だと思いました。

やっぱ自宅で本格中華って出来ないしー。
次回は「豚肉ともやしの香味炒め」にしてみよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2010年07月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | お試し


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

