スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


角煮

毎日ほんと暑い。
部屋にいても日当たりがいいので絶対焼けてるよ。


冷凍保存しておいた豚バラブロック。
角煮にしてみました。

本日の夕飯は、まぜご飯と角煮です。

ひとり生活 角煮

圧力鍋は長く煮込まなくてもいいので、
室温が上がらずいいです。

ひとり生活 角煮

お肉トロトロ。濃いめの味付けが美味しいです。

ひとり生活 角煮

いただきまーす。

ひとり生活 角煮

ごちそーさま。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   

2010年07月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 節約ごはん


コメント
No title
角煮 美味しそう~

先日のナゲットの記事を読んで ナゲットって割と簡単に出来るんだなぁ~って関心しちゃいましたv-290
この週末にムネ肉が安くなってたら挑戦してみます!e-287

角煮も作ってみたいけど、先ずは圧力鍋から購入しなくちゃ。。。(笑)
hana URL 2010年07月29日 20:36:43 編集
Re: hanaさんへ
こんばんは♪
コメありがとうございます。
ナゲット簡単に出来ました♪たくさん作ってお弁当のおかずにもいいですよね。
ムネ肉は安いので助かります。

圧力鍋、初期投資はかかるけど、長く使えば節約になるのでオススメです。
また遊びにきてくださいね♪
sasa URL 2010年07月29日 23:01:32 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

