
--年--月--日 | スポンサー広告


真夏の仕事探し

今日は早起きして朝一ハローワークへ。
駅から遠いので汗だくで到着。

既にたくさん並んでいて、みんな就活がんばってんなぁ~と再認識。
朝だからか年配の人が多く、アラフォーだってもちろん
仕事選んでられないのに、もっともっと厳しいんだろうな。

選べない中で、なんとか条件に近いもの1件。
その場で応募状況確認する気にはならず、
帰ってネットで調べてみることに。

経営者は女性、従業員ゼロ。
会社は住宅街のマンション。

うーーーん…。
時給がいいのは、人がいつかないのかもな。
経営者とマンション内で2人ってものひっかかる。

以前の派遣先で、極悪非道な人間に出会ってから
外に働きに出るのが恐ろしい…。

トラウマ。

引き続き地味に探していこう。


肉じゃが

今日の夕飯、この暑いのに肉じゃがを作った。
最近外食が続いたので、ちょっと和食に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2010年08月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常


コメント
No title
肉じゃが ほっこりしてますね!
こういう和食系の食事は気持ちも何故かホッとしますv-290

暑い時の就活は大変ですよね。
いい勤務先 見つかるといいね!v-353
hana URL 2010年08月06日 22:04:47 編集
Re: hana さんへ
暑いですね。夏バテしてませんかー。
やっぱ日本人には和食が一番ですね。

ほんと、いいとこに出会えるといいなぁv-22
仕事探しってタイミングというか、運もありますよね。
sasa URL 2010年08月06日 23:17:19 編集

管理者だけに表示する
«« 頭痛…。 | HOME | クールダウン »»

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

