スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


花火

週末姪っ子、甥っ子を連れて花火を観にいってきました。
オバさんは、昼間からせっせとお弁当を作りましたよ。

まだまだ暑いけど、
花火見ると「夏も終わりだな~」って感じがします。

実際間近で観ると、臨場感もあって感動。
純粋に大喜びする子供らをみて、気持ちもほんわかしました。
大きくなっても遊んでくれるといいな。

HBパン


久しぶりに全粒粉50%で食パンを焼いてみました。
全粒粉ってちょっと膨らみ悪いんですよね。
比率を下げればいいんですが、小さなめの食パン完成です。

HBパン

昼ごはんが遅かったので、夕飯は軽く玉子とロースハムのサンドイッチ&コーヒーで。
全粒粉は独特な味がしますが、ビタミンも豊富で美容と健康にもいいとか。
サンドイッチにぴったりなパンですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   


<追伸>
今朝コメントもらった鍵コメさん♪
コメント&応援、全読ありがとうございました。
鍵コメなのでお礼のみにしときますね。
また遊びに来て下さいー。
2010年08月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | お出掛け


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

