
--年--月--日 | スポンサー広告


昼寝で悪夢。

今週は単発派遣をやったので、
今日は在宅ワークをぴっちりするつもりが…昼過ぎから頭痛信号。

薬を飲んでも効かないタイプの頭痛があるんですが、
今日はそれだった。

なので15時から昼寝して(コレで治ることもある)夜からスッキリ!を
期待したんですがダメでした~
頭痛持ちはほんとイヤなもんですね。

痛すぎて眠りも浅く、うとうとしてはビクン!ってのが続き、
寝てるんだか起きてるんだかわからない。
外の騒音もやけに気になる。

で、居間(←寝てた場所)に隣接する台所へ続くドアを開けておいたんだけど、
台所を真っ赤な人間(こえぇ~~~!)が横切ったのを見て
(もちろん寝ぼけか夢からくる幻)恐怖で目が覚めた。
ドアの向うが見える位置で寝てなかったから夢だ、絶対夢だ。
詳しく書くとまた怖くなるのでさくっと。


起き上がってみると「ガーン」と強烈な痛み。
昼寝意味なし。

今はようやく治まってきました。1日つぶれたぁ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2010年09月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

