スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


アクアコラーゲンゲル

先月、化粧水がなくなったのでドラッグストアにふらりと立ち寄った。
「ちょっと前に雑誌で話題になり、品薄だったんですよ」
という販売員さんのオススメで、たっぷり入ったミネラルゲル1500円を購入。

シーラボっぽくゲル1つでOKなのも楽だし、安かったので
マッサージクリームとしてもじゃんじゃん使用。
結果、あっという間になくなってしまった…。

ほんとはシーラボのアクアコラーゲンゲルが欲しかったけど、
ここ最近ずっとケチりモードなので無印やスーパーで購入してました。

次は何を買おうかなぁ…と考えてたら、
ベルメゾンでBigサイズ(200g)のアクアコラーゲン エンリッチリフト販売を発見。
たまに数量限定で販売されてる様子で、以前もお得サイズを購入。
ポイントを使えは9000円ちょっとで買えるし、4か月分もある。
1月あたり2250円。1500円の無名ゲルだって1ヶ月でなくなったし。

ちょっと悩む。けど、買おう。

というわけで、老化が進行する秋冬はちょっとリッチでもいっかなーと
自分を納得させ注文。すぐ届きました。

ドクターシーラボ ゲル

香りが気になるって人も多いらしいのですが、私は許容範囲。
無香料が一番好きですが、わざとつけてる香りって感じがしないのでOKです。
保湿力もいいし、これだけでいいんだから簡単で楽。
効果への期待感を感じさせるオーラもいいです。
年内はもちそう。

ドクターシーラボ ゲル

顔のたるみをどうにかしたくて、リンパ&顔筋マッサージを
1日2回、1ヶ月半毎日続けてますが、何の変化もありません。

継続は力なり…なので続けていこうー。
3日坊主はクリア。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2010年09月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 美容と健康


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

