スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


国勢調査きた?

国勢調査の書類来ましたか?

先日の甚平じーさんに書類取りに来るの「いつでもいい」と言ったら
「じゃ23日の週に来ます」っていってたんだけど、
そもそも23日の週?木曜始まりってなんだろう。

こんなチラシも入ってませんでした?

国勢調査


↑ちゃんとスーツっぽい服装してる。

で、今日朝の8時過ぎにやってきた。
寝てたのに早すぎるよ。

もう寒くなったので、甚平は着てこないだろうとは思ってたけど、
ベージュの花柄アロハに短パン、クロックスもどきのサンダルだった。
微妙…。

「隣の人の名前教えて」って。

賃貸マンションの住人どおしなんてつきあいありませんよ。
知りませんったら。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2010年09月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常


コメント
No title
早朝にやってきて 隣周りの部屋の人の名前を教えてくれっ。て・・・・(笑) 知らないって
v-356

挙句に 私の名前を覚えちゃって 来るたびに大きな声で「○○さん!」・・・・・。

個人情報も何も おっちゃんにはありませぬ(苦笑)
たん子 URL 2010年09月26日 07:39:52 編集
Re: たん子さんへ
あはは!やだ~(爆 笑えます。
調査員、みんなあんな感じの方なんでしょうかね…。
しかもご年輩専用の仕事なのかしら だから声でかいんですよね。
たぶんお耳が遠い年代。

名前覚えられちゃうなんて、ある意味すごい。
おじさんの名前も覚え返してあげましょう!
sasa URL 2010年09月26日 17:47:23 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

