スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


パソコン壊れた。

今朝PC起動したら、ネットワークが死んでました。
メールもインターネットもダメ。
CPUが壊れたわけではないので、データは問題なし。

不具合発生時には一応やってみようー!
っていう、モデム電源入れなおしにケーブルの抜き差し。
そして再起動。

こんなんで回復するだろう、と思っていたのが甘かった。
真剣にダメだ。

モデムが壊れたのかな?と、ピンチ用のPC 2号(ノート)をひっぱりだし起動。
ネットワークはOKらしい。

が、この2号。大昔の物。
電源入っただけでもありがたいんだけど、
カラカラカラカラもの凄い音がしてこっちも壊れそう。

スピードも異常に遅く、モデムに電話線つなげてネットしてた時代に戻った感じ。
それ以上かも…。ネットなら1クリック1分~3分。とにかく砂時計。

今は新しいパソコン買う余裕がない。
どうしよう…。困った。あ~困った。

明日になったら直ってないかなー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   

2010年09月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常


コメント
No title
v-12パソコンが病に倒れると痛いです。

私も 今の子がだめになったら次は買えない・・・・

あ・・・小さいPCなら買えるかな・・・・

とにかく 明日起きたら治ってますように・・・
たん子 URL 2010年09月29日 00:37:13 編集
Re: たん子さんへ
ミラクルです。願いが通じたのかPCが復活しました。
AM、古代PC2号でせっせと作業し(仕事)終わらせ、
パソコンのサポートセンターに電話しようと、
メインPCを起動したら繋がりました。(へ?)

原因不明なので明日も無事かは怪しいです。
壊れたらほんと痛いですよねぇ。
sasa URL 2010年09月29日 15:21:16 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

