スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


おいしいパン。

友人と自由が丘のカフェでランチしてきました。

最近おしゃれな店とは縁がないので、女性向けの店は久しぶり。
値段もけっこうしまして、今の私にはかなりの贅沢なんだけど、
たまにはね、たまにはね…と、自分に言い聞かせて楽しんできました。

友人はバンバン買い物してストレス発散してましたが、
私はそういうわけにもいかず。

ささやかですが、夕飯にと私にはちょっとお高いパンを購入。
最近HBで焼いているので、パン屋さんのパンは久しぶり。
すっごく美味しそう。

浅野屋のパン
浅野屋

浅野屋のパン
すっごい悩んでスペシャルブレッドとハードパンをチョイス。

浅野屋のパン

焼きたてに惹かれました。
生地にゴロゴロ大きな栗とサツマイモ、クリームチーズがはさみこまれ
こんがり焼かれてます。399円。
皮がパリっ、中はもっちり系のパンです。

浅野屋のパン

夕飯、パン食い放題。
バターをぬったスペシャルブレッド、おいしいー!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2010年10月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | お出掛け


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

